wato-cafe

動物性(卵・乳製品含む)を使用しない、ヴィーガンフレンドリーなレシピ・食材を紹介します

そばきり祥香:山梨県北杜市

そばきり祥香

小淵沢二軒目は知り合いのお店、「そばきり祥香」さん。身内の贔屓目を差し引いても美味しかったお蕎麦は店主の手打ちです。お蕎麦が苦手な方はおうどんも注文できます(こちらは特注してるそうです)。

お店情報

お願いすれば植物性素材のみを使用したお出汁に変更可能で(予約必要???)、コースも植物性のみの対応可能です(こちらは予約必須)。私たちがいただいたのはかき揚げおろしぶっかけ蕎麦。揚げ物に大根おろしが必ずついてくるのは、マクロビ他さまざまな勉強を続けてらっしゃる店主のこだわり。油っこいものを食べたときの消化吸収を助けてくれるのです♪ そのほかにもこだわりたっぷりのお店ですので、もし機会があれば店主とお話してみるのも面白いと思いますよ。

 

↓ランキング参加してます、励みになりますのでぽちっとお願いします♪

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログへ