wato-cafe

動物性(卵・乳製品含む)を使用しない、ヴィーガンフレンドリーなレシピ・食材を紹介します

Natural Crew:二子玉川

f:id:watoka:20130801193518j:plain

じわじわと見て下さってる方が増えているようで、励みになります!これからもよろしくお願いします。

基本はレシピ・食材のブログですが、せっかくだしお邪魔したお店の紹介もしちゃおう!ということで、1件目は二子玉川の「Natural Crew」さんです。聞いたことはあったのですが、先日初めて友人に連れて行ってもらいました~。

お店情報

私がいただいたのはテンペの竜田揚げ(スイートチリ)とお惣菜の盛り合わせプレート。あずき美人茶をつけました。どれも美味しかったのですが、写真右上の山芋の揚げ出し?が特に美味しかったかな。山芋大好きなんですが、かゆくなるのでなかなか自分では調理しなくて…アトピーもかなり良くなってるし、前ほどはかゆくならないかなあ、今度挑戦してみよう。

他にもたくさんメニューがあって、また行きたい!と思うお店でした。次はビビンバ丼が食べてみたい…カレーもいいなあ…うーん今から迷っちゃう(笑)

 

↓ランキング参加してます、励みになりますのでぽちっとお願いします♪

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログへ